トライアンフ大阪

トライアンフ大阪イベント情報

【お知らせ】NEW YEAR FAIR 開催!

こんにちは🌞トライアンフ大阪です🏍

クリスマスが終わり2022年も終わりに近づいて少し寂しく感じています。

そこで今回は、2023年の1月から開催予定のNEW YEAR FAIRについてのお知らせです!

 

ご来店とご試乗でトライアンフのオリジナルノベルティがもらえるキャンペーンになっております✨✨
早速どんなノベルティがもらえるのかご紹介します!

 

まず、ご来店でプレゼントするノベルティは、、、

「Triumph オリジナルふせん」です!!!

お仕事や勉強なども大活躍のふせんを、

トライアンフのロゴが入ったオリジナルレザーケースに入れてご用意しております!

 

そして、ご試乗でプレゼントするノベルティは、、、
「Triumph 紙製コースターかるた」です!!!

 

ん?なんだそれは?
ってなった方も多いと思いますので、
写真でもご紹介します。

この様に、TRIUMPHの車両のデザインや説明が入ったコースターになっており、

それぞれかるたとしても楽しむ事が出来る、お正月にぴったりのアイテムになっています✨✨

 

 

NEW YEAR FAIRは2023/1/5~2023/1/31まで開催予定です!

2023年の幕開けに是非一度、トライアンフ大阪までご来店ください!!

 

2023年はそれだけではありません!!!

新車中古車新春初売りフェアも同時に開催が決定しました!👏👏

対象の車両情報をGooバイクにて公開中ですので、ぜひ一度ご覧ください!

 

https://www.goobike.com/shop/client_8701081/showroom.html

 

※店舗の営業は1/5からを予定しております。

お問い合わせは1/5以降にご来店もしくは、お電話(TEL:06-6955-7720)にて受付いたします。

 

2022年もたくさんご来店いただき誠にありがとうございました。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※内容に誤りが有りました為、修正いたしました。

皆様を混乱させてしまい、大変申し訳ありません。